チェンソーマン 第10話 ネタバレ・感想 ~ヒルの悪魔を倒せ~

2019年2月18日発売の週刊少年ジャンプに掲載中『チェンソーマン 第10話』のネタバレと感想を紹介します!

パワーの胸を揉みたい一心でヒルの悪魔と戦う、デンジ。

すでにコウモリの悪魔との戦いでぼろぼろの身体のデンジだが…。ヒルの悪魔を倒して、夢を叶えることができるのか…!?

スポンサーリンク

チェンソーマン  第9話のおさらい

前回のおはなしはこちらです♪

チェンソーマン 第10話のネタバレとあらすじ

ヒルの悪魔とデンジの戦いが始まった。

「たかが胸を揉む為に……こんな戦えるのか…?」

意識が朦朧としているパワーも、デンジの戦うエネルギーに感心していた。

 

デンジは果敢にヒルの悪魔に攻撃をする。

ところが、思いっきり吹き飛ばされてしまった。

「嘘でしょ…!?」

 

ヒルの悪魔はデンジの弱さに驚いてしまう。

「こんな子犬ちゃんにコウモリは殺されちゃったの!?

コウモリは私と一緒に人間をすべて食べる夢を見ていた…無謀だけど崇高で素敵な夢」

こんな弱いデンジに、自分たちの夢を潰されてしまったのかと嘆くヒルの悪魔だった。

 

「胸揉む前に死ねっかよ……!」

デンジのくだらない夢を馬鹿にするヒルの悪魔。

「低俗な欲望を持つヤツに殺されたものね…かわいそうコウモリ……」

 

ヒルの悪魔の言葉が、パワーの言葉や早川の言葉と重なった…。

「オオオオ」

スポンサーリンク

大声を上げながら、ヒルの悪魔をめがけて走っていくデンジ。

少ししか出ていない刃で、少しヒルの首元を斬った。

 

「み~んな俺んヤル事見下しやがってよぉ……

復讐だの、家族守りたいだの、猫救うだの。

あーだの、こーだの。みんな偉い夢持ってていいなア!!

じゃあ夢バトルしようぜ!夢バトル!!」

 

血だらけの顔になっても、自分の夢を馬鹿にするなと精一杯、自分の夢を大事にしようとするデンジ。

「俺がテメーをぶっ殺したらよお~…!てめえの夢エ!胸揉む事以下な~!?」

「吠えててカワイイわあ!…いいわ!アタシが食べたげる!」

 

さあ、夢バトル開始!!

開始直後…、ヒルの悪魔の舌がデンジの腹を突き破った…。

夢バトル…終了…。

「いただきまァアす!」

 

「コン」

早川たちが助けに来た。

早川が出した狐のようなものが、デンジをヒルの悪魔から助け出した。

「こいつはヒルの悪魔だね。飲み込んでいい?」

「よし」

 

「ヒルの悪魔駆除確認」

夢バトルには敗れたが、早川たちのおかげで、デンジとパワーは助かった。

チェンソーマン 第10話の感想と思考

久しぶりに早川君の登場でした。

早川君は、あんな技が使えるのですね!!びっくりでした!!

ということは、早川君以外のメンバーも悪魔を倒すための必殺技を持っているのでしょうか…。

これから、そのような必殺技を見るもの楽しみの一つになりそうです。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です