『ナリカワリ』第4巻のネタバレをご紹介!!ステッカーを悪用するやつは許さない!!

原作:長田トヒキ 漫画:オオイシヒロトの漫画『ナリカワリ』第4巻のネタバレと感想をご紹介します!

ナリカワリ第1巻まるごと無料で読めるのは今だけ!!

リンク先で「ナリカワリ」と検索♪♪

⇩⇩⇩⇩

ナリカワリを無料で立ち読みしてくる

スポンサーリンク

ナリカワリ第4巻の主な登場人物

安藤万里雄

この物語の主人公。

家では“空気”、学校では“最底辺”の扱いだが、心の優しい少年。

他人に憑依できるというステッカーを持つ。

葉暮萌里唯

万里雄と同様に憑依ステッカーを持つ。顔にコンプレックスがある。

一度は万里雄のステッカーを奪おうとするが、万里雄の優しさに触れ万里雄を好きになる。

北条セレナ

同級生にいじめられていたが、万里雄に助けられる。

ナリカワリ第4巻のネタバレ

(あれが掲示板に書いてあった ステッカー所有者か)

(無防備・無警戒・簡単に奪えると見た)

遠くから望遠鏡片手に、下校途中の万里雄を狙う別のステッカー所有者。

その男は、万里雄からステッカーを奪う前に、女子高生を襲ってから…とニヤニヤと企んでいた。

すると背後から別のステッカー所有者にステッカーを貼られてしまう。

『彼の周りを張っておけばお前みたいなのが集まる』

『まずは一匹目』

そのステッカー所有者は言った。

貼られたステッカーは笑った顔のようなマークだったー。

場面は代わり、万里雄はファミレスで萌里唯と会っていた。

万里雄は萌里唯に一度憑依ステッカーから離れ、自分を見つめ直したいと打ち明ける。

萌里唯は万里雄がそうしたいならと受け入れるが、掲示板の事を心配する。

しかし万里雄は自分のステッカーを1枚だけ残し、全て萌里唯に預けた。

そして1枚しかステッカーを持っていない事がわかる様に写真を撮り掲示板に貼った。

1枚のステッカーを奪う為にリスクを冒す奴は少ないだろうと踏んだのた。

そして、万里雄がステッカーから離れている間は萌里唯と会うのを控えようと言った。

万里雄は、一緒にいると危険だからという理由だったが、萌里唯は一人残された席で

(あの女か)

と、北条セレナの事を思い浮かべた。

ファミレスからの帰り、万里雄はステッカーから離れた事で思考がクリアになり、足取りも軽かった。

そしてふとセレナに会いたいと考えてしまう。

スポンサーリンク

するとそこに偶然にもセレナが万里雄の自宅の前で待ち伏せしていた。

自宅からは弟の秀雄が女と出てきたところで、女に慣れているはずの秀雄ですら、セレナの前では緊張した様子だった。

学年一可愛いと噂のセレナと家に二人きりで緊張する万里雄。

万里雄はセレナに彼女の存在を聞かれ、いた事ないと答え、萌里唯との事も聞かれるが、

『なんでもない』と答えてしまう。

セレナは万里雄が好きだと告白し、万里雄も同じく好きだと答え、万里雄とセレナはそのままソファーでひとつになったー。

事を終え、セレナを自宅に送る途中、万里雄はセレナと手をつなぎ幸せを噛みしめていた。

セレナも同じく、身体だけじゃなく心まで通じ合ったと言い、二人は見つめ合う。

そして二人は手を離し、別れた時だった。

万里雄に向かって手を降るセレナの背後から突然トラックが突っ込み、万里雄の目の前で引かれてしまったのだ。

セレナは万里雄の父の勤務する病院に運ばれたが、いつ意識を取り戻すかわからない状態になってしまった。

トラックを運転していた男の首に笑った顔のステッカーが貼られていたのを見ていた万里雄は、

憑依ステッカーを使う事自体が許されない”悪”だと気づき、全てのステッカーを撲滅させると心に誓った。

その頃、自宅では萌里唯がある男と携帯のスピーカー機能を使ってこんな会話をしていた。

『話しが違う!あの女を轢けば ステッカーを返してくれるって言ったろ!?』

『万里雄を狙ったこと…後悔しながら死んで』

萌里唯はそのままベッドに倒れこみ、万里雄との行為を思い出し自慰行為を始める。

『サイコーだったな…』

そう、さっきまで万里雄と一緒に過ごしていたのはセレナに憑依した萌里唯だったのだ。

そして冒頭で万里雄を狙っていた男にステッカーを貼って操っていたのは萌里唯だったのだ。

ナリカワリ第4巻の感想

この後、万里雄は憑依ステッカーを撲滅すべく、万里雄とはやり方は違うが、弱者の味方というステッカー所持者の集団、

「ルサンチマン」の仲間に入ることになり、ステッカーを悪用する所持者を次々と撲滅していくことになるのだが・・・!?

『ナリカワリ』をイラスト入りで読みたい方必見

ナリカワリをイラストで読みたい方はこちらのサイトがおすすめ!!

ナリカワリ第1巻まるごと無料で読めるのは今だけ!!

リンク先で「ナリカワリ」と検索♪♪

⇩⇩⇩⇩

ナリカワリを無料で立ち読みしてくる

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です