僕たちは勉強ができない漫画版【第100話】最新話のネタバレと感想!

2019年2月25日発売の週刊少年ジャンプ13号に掲載中の僕たちは勉強ができない第100話のネタバレ感想をご紹介します!

U-NEXTなら「僕たちは勉強ができない」の最新巻を実質無料で読むことができます!!

▷▷31日間無料登録でもらえる600ポイントで「僕たちは勉強ができない」最新巻を読む

(※新規登録から31日以内の解約で料金は一切発生しませんよ!)

スポンサーリンク

僕たちは勉強ができない第99話のおさらい

メイド喫茶でのバイトの帰り道、あしゅみー先輩と2人で帰宅途中、電柱に激突してしまった成幸。

あしゅみー先輩の家の診療所で怪我の手当てをしてもらい、あしゅみー先輩の父に泊まっていけと言われてしまいましたね。

そして病室に突然ナース姿(コスプレ)のあしゅみー先輩が現れて…


(画像参照:僕たちは勉強ができない 99

と、迫ってきましたね!結局からかってるだけでしたが。笑

その後も色々ありましたね!

成幸をこちょこちょして、2人でベットから転がり落ちて…


(画像参照:僕たちは勉強ができない 99話)

シーツの中であしゅみー先輩に覆い被さってしまう成幸。

テンパって「すみまひぇ」ってかんじゃった事をからかわれると思ったら…


(画像参照:僕たちは勉強ができない第99話)

逆にあしゅみー先輩が照れまくっちゃうていう…

これには成幸も驚いていましたね。

最後はあしゅみー先輩が成幸に

「好きに生きろボケ」

とアドバイスするんですよね。

なかなか良い感じのお話でした。

詳しい内容はこちらからどうぞ!

僕たちは勉強ができない第100話のネタバレ

「先生こっちです!」

成幸は桐須先生の手を取り、何かから逃げている様子。

「何故こんなことになっているのかしら・・・?」と思いながら走る桐須先生。

ことの発端は前日のテレビ出演にありました。

桐須先生は学園長の頼みで教育番組に出演していたのですが、その番組を見ていた桐須先生のファンだという動画配信で有名な人が、桐須先生のフィギュア選手時代の動画をアップしていたのです。しかもその再生回数は1000万回!

スポンサーリンク

その動画を見たファンたちに桐須先生を取り囲こまれ、逃げている所を成幸が見つけ、助け出したのでした。

変装した桐須先生と成幸は喫茶店に入りことの事情を成幸から聞きます。

そこに店員が注文を聞きにきますが、身バレを恐れた桐須先生は適当に注文し、なんと特大のカップル用のフルーツポンチが運ばれ余計に目立つ羽目に・・・。

店を出た二人は、先ほどの特大フルーツポンチをお互いに顔を近づけながら飲み干した事を思い出し、赤面します。

そこに美春から桐須先生に着信があり、なんとマンションの前にネットを見たファンたちが押しかけていると!

家に帰れなくなった桐須先生は外で時間を潰した経験がないため、どうしていいかわからない様子。

そんな桐須先生を見かねた成幸はもう少し一緒に過ごす事にします。

ゲーセンでUFOキャッチャーをし、何度も繰り返しお金をつぎ込む桐須先生。

成幸が手を貸し、ようやく1個ゲット!桐須先生は感動のあまりぴょんぴょん飛び跳ねて喜びます。


僕たちは勉強ができない100話参照

はっと我に返り冷静さを取り戻しますが、成幸はぴょんぴょんしてたの絶対わすれないどこうと心の中で思うのでした。

そのあともボールングやショッピングで時間を潰し、最後は河川敷に座ってテイクアウトしたハンバーガーを食べる二人。

桐須先生は思いの外楽しかったと今日の事を振り返ります。

「ショッピングやデートを楽しむなんて 私にはずっと無縁のものだったから」

(そのあとすぐにデートではないと言葉を必死に否定します。笑)

そして桐須先生は、成幸が教育大学を目指す事に賛同出来ないと話始めます。

あれだけ努力して積み上げてきたものを一時の感情で捨ててしまっていいのかと聞く桐須先生でしたが、

それに対し、成幸はこう答えます。

今日のいきなりの逃亡劇が思いの外楽しかったように、

楽しいかどうか、選択が間違いかどうかも、

結局終わって見なきゃわからないとー。

自分の気持ちに素直に生きてみようと決めたという成幸を見て、過去に自分も同じセリフを言われた事と思い出します。


参照:僕たちは勉強ができない100話

 

そこへまた美春から着信が入り、今回の動画の件で、美春の出るアイスショーの運営からアイスショー出演のオファーがきていると知らされるのでした。

U-NEXTなら「僕たちは勉強ができない」の最新巻を実質無料で読むことができます!!

▷▷31日間無料登録でもらえる600ポイントで「僕たちは勉強ができない」最新巻を読む

(※新規登録から31日以内の解約で料金は一切発生しませんよ!)

僕たちは勉強ができない第100話の感想

今回は桐須先生とのお話でしたね!

桐須先生の過去はフィギュア選手、そして現在は教師。

再びフィギュア出演のオファーに戸惑う桐須先生でしたが、今後の展開が気になりますね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です